【ワンちゃんフェスタ♪丸子】 しつけ教室について

ワンちゃんフェスタ♪丸子 4月12日、13日に開催致します。

今回のブログではイベントの一つとして行われるしつけ教室について、ご案内をさせていただきます。

しつけ教室は1回1時間のプログラムを1日2回、2日間で計4回行います。

そして、1回につき4組までとさせていただいており、ご予約いただいた方を優先といたします。

・CM・雑誌・映画などで活躍しているワンちゃんたち。実は一般の家庭で暮らしているわんちゃんが多いってご存知でしたか?

今回のこのしつけ教室、数多くの撮影現場でお仕事をしているドッグサポートニコ様が講師を担当してくださいます。
レベルの高いテクニックトレーニング(甘噛み・待て・伏せ・無駄吠え等の基本的しつけも含む)でサポート致します。
ぜひ体験してみませんか?あなたのワンちゃんも、タレント犬の卵かも?!

  ドッグサポート ニコ 様 ホームページはこちら

 

 ちなみに、今日現在で既にご予約をいただいている方はまだ少ないですが、直前になると一気に予約が入ってくると思われますので、希望の時間がある方などはお早めのご予約をお願い致します。

 なお、犬種はどの犬種でも構いませんが、今回グループレッスンとなりますので、人や他のワンちゃんに対して
攻撃性があまりに強いワンちゃんは、他のお客様やワンちゃんのご迷惑になる事もあるので今回のイベントでは
お断りさせていただきたいと思っております。また、基本的には1組につきワンちゃん1頭でお願いしております。

スリッパをご用意致しますが、フローリングの上で行いますので、あまりに脱ぎにくい靴はご注意ください。

では、その他ご質問等ございましたら、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

【ご予約・お問い合わせ】

MAIL : office@toko-shizuoka.co.jp

TEL  : 0120-895-105 (8:30~18:00)

メールでご予約を希望される方は、題名を「しつけ教室予約」としていただき、下記項目をご連絡ください。

1.お名前:
2.ご住所:
3.電話番号:
4.日にち:  12日 / 13日 のどちらか選択
5.時間: 11:00~12:00 / 13:30~14:30 のどちらか選択 
6.犬種:
7.ワンちゃんの年齢:
8.ワンちゃんの性別:
9.お悩み: 

では、今後も随時、イベント情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。



東弘 住まいるoneスタッフ一同